2004/7/1 - 7/31
←2004/8
2004/6→


2004/7/31 (Sat)   ** HOLGA写真第二弾 **

大分前だけど妹が学校の行事で浜名湖花博行って、その時にホルガで写真撮ってきたので、
今日はその写真を載せておきます。ココからどうぞ。
ハマナコハナハク……ハナマコハマハクって言い間違えませんか?(たぶん私だけ)
スターバックス・ラテをスターラックス・バテって間違えたり…。(それもたぶん私だけ)
レバニラ…ニラレバ……ニバレラ……


2004/7/30 (Fri)   ** 無念の延期 **

昨日はディズニーランドで遊びまくる!……予定だったのですが…延期しました(T_T)
原因は台風…ではなく私が風邪ひいたから…。何でこんな時にっ…(涙)
はぁ…今日の教訓
「バカも風邪はひく!」(笑)
日頃からしっかり体調管理してないとダメですねぇ。
このランド行きとは別に、実は来週水曜に妹と行って来ます。
…な、なんだかスミマセン‥時音ちゃん、お許し下さい!(>_<)
‥次ぎ行く時のために役に立ちそうな情報しっかりリサーチしてまいりますので…m(_ _)m

あぁぁ‥ランドぉ〜(ToT) …と思いながら昨日夕方にテレビ見てたら某番組でランド特集してました☆
ワンマンズドリーム2ブレイジングリズムを紹介してたんですが…
リポーターが…はぅわっっっ!!!!!……………せ、先輩っ!?
…って話は置いといて!(^^;)
最近新しく出来たスナックのお店ポッピングポッドも紹介してました。
あとはDF誌編集部の人からのお得情報とか…(別に得する内容ではなかったけど(^^;)
あぁ…早く舞浜へ行きたいっ!


2004/7/27 (Tue)   ** テスト終了! **

やっとテストが終わった!(>_<)
いろんな意味で終わってる気もする…実技試験ボロボロ‥(--;) 初見の試験なんて聞いてないよ…(T-T)
…まぁ、いいや‥(←いいのか?)
やっと夏休み〜!!
早速行きますよ!明後日ランドに♪
微妙に台風が気になりますが…(^-^;)


2004/7/10 (Sat)   ** …地獄(--;) **

気付いたら楽譜に囲まれてた…!
テスト前…やること多くって大変です…ピアノがぁ‥クラリネットがぁぁ‥伴奏がぁぁぁ…( ̄□ ̄;)
レポートはたんまり4つぐらいたまってるし…(-_-;)
そんな訳で7月いっぱいHPお休みします。
…って宣言しなくてもろくに更新なんてしてなかったけど(^^;)
実は作ってあったページがいくつかあったので、ここで一気にアップしておきます!

photoページ→ディズニー・オン・パレード/100イヤーズ・オブ・マジック
         ディズニーシー1stアニバーサリー
otherページ→インパークレポ 2/4、3/31

今日の写真は朝焼け☆
夕べレポート書いてたら朝になっちゃった(^^;)


2004/7/9 (Fri)   **私もヘドヘッド!?(笑)**

あぁ…ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ……。
前にも書きましたが5月の終わりにパルコ劇場へ見に行ったお芝居です。
長かった公演も終わって大分経つのですが…もうどこにもヘドウィグがいないと思うともの凄く寂しい…(T_T)
一回しか見に行けなかったのも残念…(-_-;)
是非またやってもらいたいものです。
まさかこんなにもヘドウィグにハマるとは思ってませんでしたよ。自分でもビックリ。
もうヘドウィグが可愛くって愛しくって凄く魅力的で…
見終わった後、ドーンというかガーンというか言葉で言い表せない感動でいっぱいでした。
んん…こんなに衝撃を受けた舞台って初めてです。なんかすっごく不思議な気分…。

そんなこと思い出しながらパルコ劇場のサイトを覗いて見たら……あれっ?なんか更新されてる!?
ヘドウィグのページに楽日の24日新宿ナイツのお客さんたちの写真がっ!!(NEWから入れます)
み、みんなたち…ステキ過ぎるぞ!
さらにさらに三上博史のインタビューも!!!!!
ホンっトに思い入れの強い作品だったんだね。あ゛〜またヘドウィグに会いたいよぉ〜(ToT)
「でもひとまずは Thank You and Fuck You!!
           ――― イツカ、ドコカデ。アリガトウ!!」

いつかどこかで!? 信じて待ってるぞぉーっ!!

以下私の独り言
…劇中の最後で映し出された重なり合う映像は「ヘドウィグ」と三上博史だったのかな‥?
「ヘドウィグ」と自分でもいいかな…‥まぁ、解釈は人それぞれだけど。
それとこの舞台の中でのイツァークって、演じてたエミ・エレオノーラ自身のこと?


2004/7/4 (Sun)   **ブラヴィッシーモ!**

7月入ったらリゾート公式サイト、いろいろ更新されたり新しいページが出現したりしてました♪

中でも気になったのはブラヴィッシーモ!
火が!水が! 「最高」という名の奇跡!? うわっ!早くみたい!!
ギリシャってのはオリンピックを意識したのか…?(←多分違う)
水の精ベリッシーって人の形してるんですね!イメージ図見てやっと気付いた(^^;)

あつまれ!キッズなんて言う「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」を意識したと思われるもページも出来ました!
ちょこちょこいろんな物が動いてて可愛いんだけど…重いです。(^^;)

リゾートムービーも増えた…よね?

リゾートニュースではハロウィーン情報がちょっとだけでてました。
今年のゲスト仮装の日を早く知りたい…!


ただ今ディズニーランドはスターフェスティバル開催中!
水曜日まで☆


2004/7/3 (Sat)   **ワンマンズ・ドリーム 今日復活!**

本題に入る前にちょっとお知らせ〜!
リンクページにお友達のサイトを追加させてもらいましたvvv
素敵なサイトなので是非行ってみて下さいな☆

はい、復活しましたよ!待ちに待ったワンマンズドリーーームっ!!(≧▽≦)
ディズニーランド開園5周年から7年間続いた伝説のレギュラーショー、ワン・マンズ・ドリーム。
ショーベース4代目のショーとして装いも新たに「ワンマンズ・ドリーム2 ザ・マジック・リブズ・オン」として帰ってきました!
あぁぁ、早く見に行きたいよぅ…(ToT)
公式ページ見たら中央席は整理券配布との事。最近は抽選とか整理券とかそんなのばっかりだね。

ワンマンと言えば……
月曜〜金曜の17:50〜18:00にNHK教育でやっている「ゆうがたクインテット」と言う番組をご存知でしょうか?
この番組でピアノを担当しているアキラさん、宮川彬良という方なのですが、何を隠そうワンマンの生みの親です!!
ディズニー本社の演出家兼振付師のバーネット・リッチさんとアイディアを練っていき、イメージを楽譜に起こしていって
ワンマンは作られたそうです。
この宮川彬良さんは東京ディズニーランド開園当初からパークのショーの音楽を手がけてきた人。
ゆうがたクインテット見てるとたま〜に「これディズニーランドっぽい…」なんて言う様なアレンジの曲が出てきたりして
なかなか楽しいです♪

あっ、今日は7月3日…七・三の日だったのかっ!!
今年はカヌーとゴンドラのキャストさんたち七・三分けにしたのかな…?

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送